8/20/2011

NOFX - Drugs Are Good


NOFX - Drugs Are Good

せーのでファックオフ!はみ出せ!ヒッピーは絶対信用するなよ!
そしてついでに言うと、誰も信用するなよ!
学校を辞めて、働くなよ、そしてパンクを体現するんだ
俺にできれば みんなもできるってもんさ

ドラッグはイイ
ほんとはしたいのにやったらいけない、って君が思ってることを
ドラッグはやらせてくれる
もし君がそれをキメたら あいつら君をカッコイイ、って思うぜ
もし君がそれをキメたら あいつら君をカッコイイ、って思うぜ

そしたらパンクバンドに入ろう!髪を剃って、タトゥーもいれちゃおう!
才能なんていらない、調子っぱずれでもその生き方を歌えば大丈夫!
自己破壊だ、モラルなんて捨てちゃえばいい、
他人をぶん殴るのにこまかい理由なんていらないよ

ドラッグは素晴らしい
最近じゃどっちかっつうと安く買えるし
もし君がそれをキメたら あいつら君をカッコイイ、って思うぜ
もし君がそれをキメたら あいつら君をカッコイイ、って思うぜ