11/17/2012

MEGA CITY FOUR - Finish


MEGA CITY FOUR - Finish

「僕を信じてほしい、友だちだろ」って言われたら
そんなとき、気分が悪くなったりしない?
また自分に矛先が向けられた、そう思うでしょ?
それに、何年も会ってなかった誰かから
急に電話がかかってきたりしたら、どう?
涙とともに、その間柄も流れてしまうのに
ふいに、またそんなときがやってくるんだ

この頃、みんなそう、まず何かありきでやってくる
誰もが、自分のことしか考えてない
そんなとき、気がおかしくなったりしない?
みんな前を見て、みんな上を見てる
僕のポケットから何かを盗んでいって
僕の頭を踏みつけながら遠くへ行ってしまう

僕はちょっとひどく言い過ぎてる、
って君は言うかもしれない
うん、そうかもしれない、
でももし、君が僕と同じ経験をすれば
君もきっと分かると思う
僕は何もないところで生まれて
それどころか、今ではもっと何もなくなってしまった
それで僕がこれから捨てることができそうなものなんて
この痛みと、このつらく、苦々しい感情しかないんだ

この頃、みんなそう、まず何かありきでやってくる
誰もが、自分のことしか考えてない
そんなとき、気がおかしくなったりしない?
みんな前を見て、みんな上を見てる
僕のポケットから何かを盗んでいって
僕の頭を踏みつけながら遠くへ行ってしまう

そして僕が手に入れた唯一の喜びなんて
そうなることをもう知っていること、
これだけなんだ

そして僕が手に入れた唯一の喜びなんて
そうなることをもう知っていること、
これだけなんだ

そして僕が手に入れた唯一の喜びなんて
そうなることをもう知っていること、
これだけなんだ

そして僕が手に入れた唯一の喜びなんて
そうなることをもう知っていること、
これだけなんだ