5/09/2015

NOFX - Dad's Bad News

NOFX - Dad's Bad News


お前の爺さんの言うこと、真に受けない方がいい
爺さんはA級精神障害者の認定を受けてるんだから
頭にポッカリ空いた穴からよーく見えるしわかるだろう
もっとマトモな誰かが、きっともっと大きい銃でブチ抜けたのに

ああ、退化、ああ
狂気の人間に対する法律なんて、
お前のために作られたんだ

伝えられてきた話、お前がまだ聞いたことのない話
だから聞いておけ、信じられないだろうから
何らかの性質が、何世紀も渡って続いてきたんだろうな
このやらかした遺伝子が、
一族の大事な大事な資産だったんだ

ああ、退化、ああ
狂気の人間に対する法律なんて、
お前のために作られたんだ

息子よ、一言では言えないことだが
自分たちは同じ真っ赤に汚染された血を受け継いでる
俺は俺を殺す、お前は自分を殺すんだ
自分を殺すんだぞ

お前の爺さんの言うこと、真に受けない方がいい
お前の爺さんの言うこと、真に受けない方がいい
お前の爺さんの言うこと、真に受けない方がいい
爺さんはA級精神障害者の認定を受けてるんだから

ああ、退化、ああ
狂気の人間に対する法律なんて、
お前のために作られたんだ