7/21/2012

DESCENDENTS - Kabuki Girl

 

DESCENDENTS - Kabuki Girl

ちょっとそこ、道を開けて
アトミック・カフェに行かなくちゃ
アトミック・カフェに行かなくちゃ
カブキ・ガール、君のことをもっと知りたいんだ

「サヨナラ」なんて言わないでよ
明日会いたい
いや、今夜会いたい
カブキ・ガール、君のことをもっと知りたいんだ

白い肌 黒い髪
背中から刺されるかも、なんて
でもそれも、有りのような気がしちゃう
その隙に手を掴んで、離さないから

「サヨナラ」なんて言わないでよ
明日会いたい
いや、今夜会いたい
カブキ・ガール、君のことをもっと知りたいんだ

東洋と西洋で全然違う
でも女の子は 東洋の子が一番だね
だって、僕の理想をたくさん備えてるもの

ちょっとそこ、道を開けて
アトミック・カフェに行かなくちゃ
アトミック・カフェに行かなくちゃ
カブキ・ガール、君のことをもっと知りたいんだ