4/27/2013

SNUFF - Sunny Places


SNUFF - Sunny Places

この通りも 今じゃもう
あの瞬間の面影なんて、何もない
今はもう祭りも終わってしまって
けれどまだ笑い声も聞こえるし
笑顔だってまだ見える
静かにまだまだ脈打つそのリズム
人生の特効薬、そんなメロディが空を舞ってる
これを見逃すわけにはいかないでしょ!

なのにどうして今を大切にしないの?

さあ今日を始めよう
諦める…んじゃなくて、
この静かにまだまだ脈打つそのリズム
それに賭けてみてよ
人生の特効薬、そんなメロディが空を舞ってる
これを見逃すわけにはいかないでしょ!

自分の考えをまとめてしまえば こう願うのさ
この想いが 君のこの一日を暖かくしないかなって
もし人生が冷たくてつらいものなら
この想いが 君のこの一日を暖かくしてって願うさ
季節が残酷に移ろいでいくなら
冬の風が君を落ち込ませるかも
もし人生が冷たくてつらいものなら
この想いが 君のこの一日を暖かくしてって願うさ

この通りにも 人はほとんどいなくなった
けれどまだ そのリズムは響いてる