1/07/2012

GORILLA BISCUITS - Start Today


GORILLA BISCUITS - Start Today

昨日、お前は俺の後ろにいた
肩をたたいて、「クビだよ」って言うためにね
でも、そんなこと、そんなに重要なことじゃないと思うんだ
だって、これで誰かと遊びに出かけたり、電話もできるようになるし
自分が今考えるべきことといえば、
あるのは自由な時間ばかりだし、
俺の目の前にお前はもういない、ってこと

次こそはやってやる、
そしてこれは自分の人生で初めてのことなんだ
もう逃さない
余計なことはもう放っておいて
だって、まだまだ時間はある
のんびり行こう
さあ、今日を始めよう
さあ、今日を始めようぜ!

部屋はこんなに汚くて お気に入りの服も見つからない
8時までには出かけないと
心の底で答えはもう知ってる
ああ、今みたいに時間はもう無い
飛び出したいけど誰も乗ってこない
今までの人生で、もうさんざん失敗してきた
今、やり直すためにここにいるんだ

次こそはやってやる、
そしてこれは自分の人生で初めてのことなんだ
もう逃さない
余計なことはもう放っておいて
だって、まだまだ時間はある
のんびり行こう
さあ、始めよう!

次こそはやってやる、
そしてこれは自分の人生で初めてのことなんだ
もう逃さない
余計なことはもう放っておいて
だって、まだまだ時間はある
のんびり行こう
さあ、始めよう!