1/21/2012

PROPAGANDHI - Nation States


PROPAGANDHI - Nation States

「公的に助成を得よう!自分の儲けにしよう!」
これこそが上流階級の掲げるアンセムであり、
彼らこそ、我々には触れることのできない"操り人形師"たちであり、
目を凝らせば、首を縦に振って
再び我々の頭を埋めようとする
そう、今度はこれら新植民地のバーコードのもとにね!

我々のかつての宿敵であり、
そして幻想だった国民国家という理念、
さて今では、権力集中という新たなブランドの下で
資金集めのパーティーが開催される
再び立ち上がろう、でも、ちょっとわかりにくいところもあるだろ?
つまり、何が「階級闘争」なのか?ってこと
これが階級闘争かって?
そう、これは階級闘争なんだよ!

僕はまだまだガキだから
この類のクソのせいで悩むことになるなんて信じられない
ああ、なんてアホな世界なんだろう!

ごらん、世界はこんなに美しい
そして人としての道義への尊敬の念なんて一ミリも無い
ああ、なんてアホな世界なんだろう!


生まれ、雇われ、使い捨てられる
"仕事"の行き着く先、そんなもの誰でも知ってる
CEOのニヤついた顔から、それくらいのことはわかるだろ?
周りの抑制はもはや失われそうなものなんだし

だから賭けてもいい、法律がまた作られるよ
やりたい放題な労働者の法律がね
利益を確保するために
入れ替わる政府、なんていうか暗殺部隊だよもう
それが、いいように機能するようにね

あいつらは我々と違って勝ち組で
つまりあいつらは我々を自分たちのコマにして
我々を生産し
そして我々を消費しているんだよ!

あいつらは我々と違って勝ち組で
つまりあいつらは我々を自分たちのコマにして
我々を生産し
そして我々を消費しているんだよ!

こんなこと、いったい信じられる?
ああ、なんてアホな世界なんだろう!

階級と特権支持の、このどうしようもない現状に中指を立て、
メッチャクチャにしてやろうぜ
メディアと、この「我々の」指導者は国旗、そんなのただの布さ、
そんなものでこの事実を覆い隠して、それを振りまわしてるのさ
旗をフレー、なんてね!バーカ!