2/18/2012

FRENZAL RHOMB - Richer Than You


FRENZAL RHOMB - Richer Than You

君が退屈だろうと一人ぼっちだろうと、
そんなことどうでもいいんだよね
だって友達を買う余裕も、ケータイを持つ余裕もないんだろ?
もしかしたら君は、
なんでみんな君のその顔を踏んづけていくのかわかんないかもしんないけど、
それは君が貧乏で、そういう境遇だからだよ

だからなんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだよ
なんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだから

だからなんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだよ
なんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだから、な?


君が道端で倒れてようと、
そんなことどうでもいいんだよね
だって君にかまってなんかいられないし、
それにそうなると、もう誰か先客がいるだろ?
ってつまり誰かがすでに君の顔を踏んづけてるってことなんだけど
他のみんなが受話器の向こうで歌ってるのが聞こえるけど
君はそんなことできる時間も余裕もないし、そんなだから一人ぼっちなんだよ

だからなんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだよ
なんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだから

だからなんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだよ
なんでひざまずかないの?
オレは君よりお金持ってるんだから、な?