2/25/2012

BAD BRAINS - Big Takeover


BAD BRAINS - Big Takeover

もしもそのシャワーを浴びて綺麗になれないのなら
誰もそのシャワーを見ようなんて思わなくなるだろう
水を通すことも、なくなるだろう
こんなことが、ナチどものありがちなやり方なんだよ!

そう、一気に取り返すんだ、
オレが、一気に転覆させるんだ!

国家なんて呼ばれてるこの国全体で、
終局の戦いに自身を備えるんだ
この世界は、その隔離政策ゆえに審判が下される
そう、こうして我々がナチかどうか試されているんだ!

そう、一気に取り返すんだ、
奪還だ、オレが、一気に転覆させるんだ!


君は正しく
取り返すべきなんだ
もし君が正しい行動をしないなら、
世界はずっとこのままだろう、
今、実行するんだ


だから、声を上げるときには
耳を傾けて欲しい
この合衆国には愛なんてない
この世界は、その隔離政策ゆえに審判が下される
そう、こうして我々がナチかどうか試されているんだ!

そう、一気に取り返すんだ、
オレが、一気に転覆させるんだ!