3/17/2012

BAD BRAINS - We Will Not


BAD BRAINS - We Will Not

ミス・バビロン、あなたの王国にもうすぐ審判が下される
この国全体に、これ以上の暗闇を拡大することももうないだろう
新たな光の女王が君臨し、あなたはあっさりフラれるのさ
これでもう、あなたの汚らわしい世界ともお別れだ

我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!

ミスター・ベーコン、あなたの描いた未来は近く、
そして人びとはもうこれ以上の嘘を耳にしたくない
我らは聖書に目を通し、そこにあなたの666を見た
これからはもう、こんな誤魔化しともお別れさ

我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!
我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!


ミス・バビロン、あなたの王国にもうすぐ審判が下される
この国全体に、これ以上の暗闇を拡大することももうないだろう
新たな光の女王が君臨し、あなたはあっさりフラれるのさ
これでもう、あなたの汚らわしい世界ともお別れだ

我らは 彼らの思い通り、言うとおりには決してしない、絶対に嫌だ!