3/03/2012

BAD BRAINS - Sailin' On


BAD BRAINS - Sailin' On

もう用済みだって
それならすぐに出ていくさ
最初の最初からやってきたのに
俺はお前を信頼してたけど
お前は俺をいいように使って
もう、俺の人生は完全にメチャクチャさ

だから漕ぎ出す、そう俺は出ていく
動き出すんだ、もう止まらないぜ
進め、帆を出せ、イカリを上げて、大海原へ

俺が音を上げるか覗いてたみたいだけど
ハナからそんな運なんてなかったのさ
これが現実、人生における事実
これがゲーム、我らの争いごと
そして全ては自分の居るところにあるのさ

だから漕ぎ出す、そう俺は出ていく
動き出すんだ、もう止まらないぜ
進め、帆を出せ、イカリを上げて、大海原へ


だから漕ぎ出す、そう俺は出ていく
動き出すんだ、もう止まらないぜ
進め、帆を出せ、イカリを上げて、大海原へ

あまりにもたくさんの月日が
あまりにもたくさんの涙と共に流れていった
そしてあまりにもたくさんの日々を
何も言わずに過ごしてきた
そう、ならこのまま成長する場所なんてないことを
どうやって知るのだろう
これが人生における現実で
そして人生はあまりにも短いのさ