4/14/2012

NOFX - All His Suits Are Torn


NOFX - All His Suits Are Torn

ビリー・コービンは、すべてを失くした
いずれこうなることは、わかってたけどね
どうして、なんて不思議がる人もいるし、
そんな奴知るか、なんて言うのもいる
で、僕らは彼の面倒をみるべきなのかね?

ぶくぶくの男
ぶかぶかの服を着て
張り子の顔
冗談なんて、もうずっと昔に言わなくなった
奥歯でぐっと噛み締めたまま、ずっとそのまま
肩を落として、頭も垂れて
頭なんて肩の下にあるみたい

鎮痛剤を使えばいい
美しく生きていても、ぬくもりや健全な暮らしなんて手に入らない
バスタブに溜められたこの汚れた水と一緒に
僕をどこかへ流してしまわないで欲しい
けれど、僕のことをもっと知りたいと思う人になんて、ならないでほしい

ビリー・コービンには時が味方してたし
ビリー・コービンには居場所もあった
15分の間、上り調子でやってきて、
7秒の間、砲丸みたいに飛び出した
そして、深いところに真っ逆さま

鎮痛剤を使えばいい
美しく生きていても、ぬくもりや健全な暮らしなんて手に入らない
バスタブに溜められたこの汚れた水と一緒に
僕をどこかへ流してしまわないで欲しい
けれど、僕のことを知りたいと思う人になんて、ならないでほしい

僕のことを知りたいと思う人になんて
僕のことを知りたいと思う人になんて
僕のことを知りたいと思う人になんて