4/28/2012

NOFX - I'm Telling Tim


NOFX - I'm Telling Tim

サンタの歌じゃないけどさ、
目を開けて、泣いてる場合じゃないんだって
(誰かがこっちを見てる!)
レコードは、DIYで出すべきなんだ
(パンクロック警察たちだ!)
だって、それは君たちがしてきたことじゃなく、
それこそが君たち自身だったじゃないか
うまくいかなったら、そんときはMRRのティムに伝えとくから

BOOK YOUR OWN LIFEジン6号から、
お前らの記事を破いとけよ
(いや、何号か覚えてないけど)
もう二度とDIYライブハウスのABC No Rioでライブすることもないだろうし
(もう知らない)
お前たちも、LOOKOUT!のローレンスみたいに村八分になるさ
僕がティムに言えばね
ティムに伝えとくから
ティムに伝えとくから
ティムに伝えとくから




サンタの歌じゃないけどさ、
目を開けて、泣いてる場合じゃないんだって
レコードは、DIYで出すべきなんだ
だって、それこそ君たちがしてきたことで、
そうしなかったら君たちじゃなくなってしまうじゃないか
うまくいかなったら、そんときはMRRのティムに伝えとくから

マキシマムロックンロール・ジンから、
お前らの記事を破いとけよ
もう二度とギルマンでライブすることもないだろうし
お前たちも、デッケネのジェロみたいに村八分になるさ
僕がティムに言えばね
ティムに伝えとくから
ティムに伝えとくから
ティムに伝えとくから