4/21/2012

NOFX - All Outta Angst


NOFX - All Outta Angst

ちっともおかしなこと言ってないと思うけど
がっかりすることもないし
不満を言う対象もいないし、変わって欲しいものもない
戦うべき悪なんてのもいない

ただ一つはっきりしてるのは、
ただただ漠然とした不安が足りない、ってこと
この世界は悩ませてくれない、それがなんかよくないと思うんだ

パキスタンへ行こう
イスラム原理主義のきまりを学んで、
あんなロックンロールなんて忘れて
タバコも酒もやめて、
てか女の顔も見れなかったら、
そいつとヤるところすら想像できないっつうの
な、ちっともおかしいこと言ってないだろ?

ちっともおかしなこと言ってないと思うけど
酔っ払うこともないし
することもないし、失うものもない
家と呼べる場所もないし

ただ一つはっきりしてるのは、
ただただ漠然とした不安が足りない、ってこと
この社会は悩ませてくれない、それがなんかよくないと思うんだ

じゃあ次はモンゴルに行こう
君とゴルフも、あんなことも、
ボウリングもできないけど
てかそんなハンデは別として
春になるまで外に出られないから
マイナス20度とか歌も歌えないっつうの
しかも日中でそれとか
な、ちっともおかしいこと言ってないだろ?

な、ちっともおかしいこと言ってないだろ?