5/18/2013

7 SECONDS - Not Just Boys' Fun

7 SECONDS - Not Just Boys' Fun

ちょっと待って、それマズイんじゃないの、
そういうのがテングにしちゃってんじゃないの
頭が空っぽのマッチョのブタっていうかさ
君の周りには女のコはいらないとか、
ライブは女のコのくる場所じゃないとか
ダンスフロアに連れてくるな、弱いんだから、とか
女のコは台所にいるべきだ、その後ろ姿をそっと見て、とか
もう、そういう考え、今すぐ変えるべきなんじゃない?

君のそういう心の中にある「恐怖」、そういうのを見せてみなよ
彼女たちにも意思があることを知るのが怖いんだろ?
彼女たちを、ひらひらのレースのついた、
ピンク色の、いかにもカワイイ、って感じに着飾らせたいんだろ?
君は、本当は凄く怖がってるんじゃない?
彼女たちが目の前に立つときのことを
な、馬鹿で、黙って座ってる肉のカタマリ、本当はそういうのを望んでるんじゃないの?
でも、
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない

世の中にはファンジンを作ってる女の子もいるし、
ライブを企画してる女の子だっている
でも、まだフロアに降りてくることは許されてない
音楽活動してる女の子もいるし、
君も気に入るかもしれない
でも、君はそのカラダが目当てなのかもしれない
そうだとしたら、グズ、間抜け、脳味噌とろけちゃってるんじゃない?
女の子は、君にヤられるためだけに生きてるんじゃない

君のそういう心の中にある「恐怖」、そういうのを見せてみなよ
彼女たちにも意思があることを知るのが怖いんだろ?
彼女たちを、ひらひらのレースのついた、
ピンク色の、いかにもカワイイ、って感じに着飾らせたいんだろ?
君は、本当は凄く怖がってるんじゃない?
彼女たちが目の前に立つときのことを
な、馬鹿で、黙って座ってる肉のカタマリ、本当はそういうのを望んでるんじゃないの?
でも、
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない
男の子たちだけのモノじゃない