5/11/2013

TANK - Shellshock

TANK - Shellshock

ねえ起きて、起きて…

ずっと憎んできたお前 こんなご立派な姿になって
これまで叫び続けてきて、一晩中泣き続けてきたみたいだが
今夜やっと道連れさ
いつ終わるかわからない、まだまだ足りない、
…ただ、戦争の記憶が、あの感覚がフラッシュバックするのさ!

夜もしんしんと深くなる 明かりを消すのが待ち切れない…
空から舞い降りてくるこの感覚、止めるなよ、
ただ俺の心に火をつけるんだ…
いつ終わるかわからない、まだまだ足りない、
…ただ、戦争の記憶が、あの感覚がフラッシュバックするのさ!

なんでそんなことをする、わけがわからない
ただ、これだけはわかる
つまり、俺は気が狂ってきてる
いつ終わるかわからない、まだまだ足りない、
…ただ、戦争のトラウマが、あの感覚がフラッシュバックするのさ!
お前が俺によこしたもの、
そうお前は俺に、ただこの戦争のトラウマを、あの感覚をよこしたんだ!
お前が俺に寄越したもの、
そう、お前は俺に、ただ戦争の記憶をフラッシュバックさせてるのさ!