5/24/2014

BAD BRAINS - I Against I

BAD BRAINS - I Against I


究極を達成するため その試練の道のり
その時、我らが他の誰かに自らの手をさしのべること
それをまったく無視しているのなら
それなら誰もが、自分自身だけの世界に生きているということ
そして言うなれば、たった一つのこの言葉を聞き理解することに
キミが耳を傾けようとしないなら、
それなら、それはなぜか教えてほしい
キミは嘘をつかなければいけなかったのか
アメリカ合衆国というこの国のことで
私を悩ませようとしたのか

私は自分に逆らって生きていきたくない
私は自分に逆らって生きていきたくない
そう、だから今こそキミに伝えさせてほしいんだ…

同じ古い物語、どこにも実際の栄光なんてない
自分に対する自分に対する自分に対する自分に対する自分
そして私は言う、私はそれを好きではない
そして私は知っている、私はそれを欲しいわけではない
自分に対する自分に対する自分に対する自分に対する自分
全能の視線
全能の視線
自分に対する自分に対する自分に対する自分に対する自分
そして私は言う、私はそれを好きではない
そして私は知っている、私はそれを欲しいわけではない
自分に対する自分に対する自分に対する自分に対する自分

私は、いったい誰が子どもたちに
彼らを取り巻くドラッグのことを教えるのかと言った
そうドラッグだけじゃない、不良、悪い虫、公僕のことを
そして腐った酷いシャブの密売人ことを
そしてこの世界の希望の話のことを
そうこの世界、この世界を取り巻くもののことさ
さあ、キミは何を為す?
私は言う、今真実が真っ直ぐにキミを見つめていると
さあ、キミ、愛するキミは、キミは一体何を為す?
私は言う、今真実が真っ直ぐにキミを見つめていると

私は綺麗な車を手に入れて
カラーテレビ、ビデオデッキも手にいれた
家族との時間のために、この理想と共にジャマイカに家を手に入れた
この世界のどこかで

キミは一体何を為す?
キミは一体何を為す?
キミは一体何を為す?
キミは一体何を為す?