5/17/2014

BAD BRAINS - Let Me Help

BAD BRAINS - Let Me Help


エゴまみれの経済主義における正当性
「放棄せよ!」
現実を見よ、
われらは、絶対的に自由でいたいんじゃないか?
まっさらでシンプルで、そうだろ?
明日のために、
われらは今日、この勇気を生み出すんだ
それは本当にキミの意思なのか?
体を揺らすその震えが、消え入りそうなその姿が―
さあ僕に キミを救わせてほしい
さあ僕に キミを救わせてほしい

サイコパス的に氾濫する暴力
「阻止せよ!」
より清く美しい世界を、今再びわれらの手に
全宇宙の生きとし生けるもの一つに
啓蒙を行わなければ そうすれば喜びもある
泣き叫ぶあの声のもとに
はっきりと聞こえる

さあ僕に キミを救わせてほしい
さあ僕に キミを救わせてほしい

病んだ考えが再び訪れようとも
しかし、さあ、キミには友がいる
そして彼は汝を救うだろう
迷宮の中でさえ、たとえどうしようもなくても
"わたし"の永遠の命を

彼らが殺しを行い
そしてその富のために痛みを与えるときには
さあ僕に キミを救わせてほしい
さあ僕に キミを救わせてほしい
素晴らしいその心を保ち
人生に問題など もう無いではないか