12/24/2011

OI POLLOI - D.I.Y.


OI POLLOI - D.I.Y.

オナンは処刑された
彼のタネが零れたから
  宗教上、不良行為とされているに過ぎない!
  宗教上、不良行為とされているに過ぎない!
わき起こる性的衝動を、自ら支配するんだ
  奴らの嘘を見破れ!
  奴らの嘘を見破れ!

当たり前で自然の衝動が、抑圧され否定される
でも誰にそんな権利がある?
誰がそんな事決めることができる?

こんな気分になる時もある ―言葉にできないけど
  "お一人様"!
  "お一人様"!
君だってこんな気分になる時もあるだろう ―言葉にできないけど
  "お一人様"!
  "お一人様"!

当たり前で自然の衝動が、抑圧され否定される
でも誰にそんな権利がある?
誰がそんな事決めることができる?

自分に、自分で、自分が
  D.I.Y.
  D.I.Y.

グッと握れ
なにも恥ずべきことなんてない
  場所を用意するんだ!
  誰にも邪魔されない場所を!
後はもう気の向くまま
顔にヨロコビが浮かぶだろう?
  そしてすばらしき世界へ!
  そこはもう誰にも邪魔されない世界!

当たり前で自然の衝動が、抑圧され否定される
でも誰にそんな権利がある?
誰がそんな事決めることができるんだよ!

自分に、自分で、自分が
  D.I.Y.
  D.I.Y.

自分に、自分で、自分が
  D.I.Y.
  D.I.Y.