12/03/2011

NOFX - Perfect Government


NOFX - Perfect Government

たとえ自由でいることが簡単なことだとしても
君にとって自由の定義って、一体何?
っていうか、一体お前は誰?
あいつらは一体誰?
一体僕に何か言う権利ある?
で、マジで一体何が起こってるの?

どうやったらその猫がそんなブクブクになるの?
どうしてそいつの家族はみんな死んじゃったの?
気にしたこと、あるの?
ゲットーには何かよくなってる様子なんて
これまでまったく無かったよ

人びとはもううんざりしてる
でも彼らが起きると、
君はその汚い指を立てる
あーわかった、この人種差別野郎、偏見もちすぎ
でもそんなことは問題にされない
今そうなの?

そう、それはぜーんぶお金のハナシ
政治的な権力は持ってかれちゃった
富裕層を保護し、貧困層を拒絶するっていう
そう、彼らは、ホワイトハウスの中から
戦争を観ることが大好きなの
だから僕は、"WHY?"と思うわけ

どうしてあいつらあんなにスヤスヤ眠れるの?
どうしてあいつらあんなにスヤスヤ眠れるの?

どうやったらその猫がそんなブクブクになるの?
どうやったらその猫がそんなブクブクになるの?
どうやったらその猫がそんなブクブクになるの?
どうやったらその猫がそんなブクブクになるの?