5/05/2012

NOFX - Kids Of The K-Hole


NOFX - Kids Of The K-Hole

誰だって現実から離れたい時はある
だからまたケタミンを入れたんだ
今から18時間はお休みタイム
明けたらまたケタミンを入れる、ね、あともう一回だけ

ミセス・ケタミン、こんなにカワイイ子ネコちゃん、
キミってなかなかしぶといよね、元の世界に戻る気すら無くすわ
そうなったら従うしかないよね、
この暗黒に夢中になっちゃってる
禁じられた悦び、オトナになって、憎さ転じて可愛さ100倍

秘密のエデンと北のユートピアの間
この素晴らしい満天の星空の下のどこか
快楽至上主義の土壌の上に
僕は自分の居場所を建てた
君が僕に会うことも もうないだろう
君が僕に会うことも もうないだろう

来た道にパンをちぎって目印にしようとも
親指をあげて目印にしようとも
そんなことじゃあ元の家へ戻ることなんてできないよ
家は心の在るところにある、そう言われてきたんだもの
だって僕は彼女にこの心を捧げるって誓ったから
だから彼女は僕の心を芯までじっくり火を通して
それから僕のすべてをごくりと飲み込んだんだ

とっても良さそうに聞こかるかもしれないし
残念に思うかもしれない
(とんでもなく残念かもね)
こうしてまたケタミンを入れた
冬がブッ壊れて、夏はどこかに行っちゃった
明けたらまたケタミンを入れよう、
ね、あともう一回だけ