6/09/2012

SNUFF - Nick Northern


SNUFF - Nick Northern

君が僕の心から奪っていったもの、その愛は今何処に?
これから僕は、どうすればいいの?
僕の心はもう 空っぽになって
あんなに熱く燃えた愛の炎 一体何処にあるんだろう?

あの愛の炎は 一体何処へ行ってしまったんだろう
一体何処へ
これから僕は、どうすればいいの?

あの優しさも もうなくなってしまうなんて
僕らの愛には いったい何が起こってしまったの?
あのあたたかい抱擁もなくなって
ただ空っぽになって 消えて行くだけ

瞳に映る 燃えるさま そんな夢を 僕は見る

気持ちの中では あの日がまだ続いてて
心の中では 悩んだまま
あのあたたかい抱擁もなくなって
ただ空っぽになって 消えて行くだけ 

瞳に映る 燃えるさま そんな夢を 僕は見る