6/30/2012

SNUFF - I Think We're Alone Now


SNUFF - I Think We're Alone Now

「子どもの遊びね」
僕らが一緒にいると オトナはみんなそう言うんだ
「ほらご覧なさい」
ね、オトナはなんにもわかっちゃいない

そう、だから僕らは
力いっぱい走りだす
お互いの手をしっかりと握ったまま
オトナたちの目の届かないところへ
暗闇の中へ 飛び込むんだ
そしたら君は 両手を僕の体に回す
それで僕らは地面に倒れてしまって
すると君はこう言うんだ

今、私たち二人っきりだね
  (今この瞬間、二人っきり!)
この世には私たち以外誰もいないみたい
今、私たち二人っきりだね
  (今この瞬間、二人っきり!)
ほら、私たちの心臓の音しか聞こえない

これからどうするかって
今してることはナイショにしなきゃ
だってこんなことが知られたら
オトナたちになんて言われるか、ね?

そう、だから僕らは
力いっぱい走りだす
お互いの手をしっかりと握ったまま
オトナたちの目の届かないところへ
暗闇の中へ 飛び込むんだ
そしたら君は 両手を僕の体に回す
それで僕らは地面に倒れてしまって
すると君はこう言うんだ

今、私たち二人っきりだね
  (今この瞬間、二人っきり!)
この世には私たち以外誰もいないみたい
今、私たち二人っきりだね
  (今この瞬間、二人っきり!)
ほら、私たちの心臓の音しか聞こえない

今、私たち二人っきりだね
  (いま、二人きり)
この世には私たち以外誰もいないみたい
今、私たち二人っきりだね
  (いま、二人きり)
ほら、私たちの心臓の音しか聞こえない

今、私たち二人っきりだね
  (うん、二人っきり)
この世には私たち以外誰もいないみたい
今、私たち二人っきりだね
  (うん、二人っきり)
ほら、私たちの心臓の音しか聞こえない

今、私たち二人っきりだね
  (うん、二人っきり)
この世には私たち以外誰もいないみたい
今、私たち二人っきりだね
  (うん、二人っきり)
ほら、私たちの心臓の音しか聞こえない


----------------------------------------