1/19/2013

SNUFF - Walk


SNUFF - Walk

妄想はやめないし あれこれ企むのもやめないし
うまくいくようお願いしたりして
間違いないタイミングに
間違いないこの感じ
間違いがあったって
そんなのどうにでもなるよ
もし僕が君を このまま連れ去ってしまえば
もし僕が君を このまま連れ去ってしまえば

目に見えるもの
それしか信じないと言うんなら
僕はずっと待ってるよ
その瞬間が来るまで、ね
間違いないタイミングに
間違いないこの感じ
間違いがあったって
そんなのどうにでもなるよ
もし僕が君を このまま連れ去ってしまえば
もし僕が君を このまま連れ去ってしまえば

妄想はやめないし あれこれ企むのもやめないし
うまくいくようお願いしたりして
間違いないタイミングに
間違いないその意味
間違いがあったって
そんなのどうってことない気持ちになるさ
だから僕は 君を連れ去ってしまいたい
僕は君を 連れ去ってしまいたい