6/08/2013

NOFX - I Wanna Be Your Baby

NOFX - I Wanna Be Your Baby

心を開いてよ 中に入れさせて
手を広げてよ 僕には行く当てがないから
だから君の中に入れさせて
何ものも僕を傷つけない
そんな場所が必要だから

肢を広げてよ その場所を目指していくから
君の中へ 
僕がいるべき場所は 君の子宮の中だから
だからおうちへ連れて行って
君の中へ
包み込んでよ
「ただいま」って

連れ戻してよ
連れ戻してよ
君のコドモになりたい
連れ戻してよ
連れ戻してよ
連れ戻してよ
君のコドモになりたい
連れ戻してよ

唇を開けてよ 僕を中に入れてよ
中に入らなきゃ
君の一部にさせてよ
君の中に入れてよ
僕を全部、飲み込んでよ

君が隠していることを知りたい
君が感じているように感じたい
君が吸った空気で息をしたい
君の中で生きていきたい、連れて行ってよ

連れ戻してよ
連れ戻してよ
君のコドモになりたい
連れ戻してよ
連れ戻してよ
連れ戻してよ
君のコドモになりたい
連れ戻してよ


君の中で生きさせてよ

君の中で生きさせてよ
君の中で生きさせてよ
君の中で生きさせてよ