6/22/2013

NOFX - The Moron Brothers

NOFX - The Moron Brothers

あの馬鹿兄弟の話をしよう
指にタトゥー、つま先にもタトゥー
バカで、負け犬、それにクソ
みんながどれだけ優れてるか
君が犬で、するとあいつらは君につくノミで
あいつらができることと言えば、ビョーキを拡げることだけさ

あいつらは君のビールに手をつけて
君のクスリにも手をつけると思うよ
君に目に見えないようなダニとか残していって
アイストレーになみなみと注がれた小便
そんな目に合えば、あいつらの仲間になんて
もう二度と会いたくないはずで

あいつらは馬鹿兄弟

他人に関わらないで

あいつらは馬鹿兄弟
他人に関わらないで

ぐちぐちぐちぐち、文句を言って
君がお金持ちなら君に中指を立てて

そういうのが滲み出るし、鍵をかけて
だからあいつらは掻かずにいられないかゆみみたいなもんさ

ラララ ラララ

君の顔に泥を塗るし まぶたもテープでくっつけちゃうし
口の中にはタバスコを入れて
鼻にたっぷりマスタード
頭が剃られるときには、もう最悪の瞬間が来たと思うし
足を動かしてみなよ
な、ギプスがつけられてるだろう

あいつらは馬鹿兄弟

他人に関わらないで

あいつらは馬鹿兄弟
他人に関わらないで

歴史にはその跡を残さないだろう
でも君の妹には、跡継ぎを残してくんだよな