4/26/2014

NOFX - Freedom Like A Shopping Cart

NOFX - Freedom Like A Shopping Cart

クリスチャン、そうアナーキストが合衆国憲法を切り刻む
自由の本当の意味を描き出す
アメリカ的な自由でなく
ショッピングカートの自由のことね

ピンハネしてリラックス、緊張なんて何もない
食べ物でいっぱいの買い物袋
これだけたったの50セントで済む
恐怖なんてない、特別な手も使ってない
安いビールは路上で飲む、こうする方が遥かに美味い

ボロボロの暮らし
エデン、そう楽園へのヒッチハイクをする男女たちの生き方
楽園は庭園とは違う、だからニュージャージーなんかじゃない
楽園とは、心の中にある秘密の園

ピンハネしてリラックス、安っぽいスリル
ひと時の笑いのためなら何だってするさ
たとえそれで死ぬんだとしても
その橋をもう壊してしまったから
改札係も、それなら急に数えられなくなっちゃって

日差しの下で寝よう
歯もボロボロになって
お別れを言おう
すべての責任に、
それでもう二度と、そんなの必要なくなるさ、な

無駄にしてる
時間を
チャンスを手にする時はいつだって
そういうたまたまはいつだってある

ピンハネしてリラックス、タダ飯
一日に何回か、いかがわしい取引に手を出す
仕事なんてしない、給料とかあるわけない
海岸沿いの 段ボール製の分譲マンション

今いるのは赤と黒の間
戻ることなんてできない
お別れを言おう
すべての責任に、
それでもう二度と、そんなの必要なくなるさ、な