6/18/2011

THE MUFFS - I Wish That I Could Be You


THE MUFFS - I Wish That I Could Be You

人生なんてジョーク
あなたには必要かもしれないけど 私は別に、そうじゃない
みんなの方が頭オカシイんじゃないの
それに私はみんなが思ってるような子じゃない、
ホントの私は夢のなかでひとりぼっち
そう思う、だからみんなが思ってるのとは違うと思う、
ま、怠け者には間違いないけどね

私の外面は、三歩進んでて
これで結構悪いとは思ってないけど、あなたはどう思う?
私の内面は、結構恥ずかしがり屋で
結局どうしたらいいか、わかんないんだよね

落っこちると思う?飛べると思う?
ねえ、あなた、あなたも答えを知ってるみたい
ええと、なんていうか、どういうことよコレ

あーあ、もし私が、あなたになれたら、って

全部欲しい
それに全部知りたい
私の目の前にあるこれからの人生すべてを
私がちょっと変わっててもそれを許して
もう、さようならがしたいから

落っこちると思う?飛べると思う?
ほんとにすぐはっきりすると思う
見てみて、イエーイ

あーあ、もし私が、あなたになれたら、って
あーあ、もし私が、あなたになれたら、って
あーあ、もし私が、あなたになれたら、って、ねえ