11/26/2011

LAGWAGON - Sleep


LAGWAGON - Sleep

やあ、どうも、俺です、
またまた退屈してるけど、気さえ狂ってなければすべて良し、
まるまる一週間飲みっぱなし、
つーわけでどれもうまくいってるよ
新しい友だちもできたし、氷を割って、それからパンとチーズを食べて、
体重も増えて、あったかくしてれば万事OK!

受話器越しに、君へメンドくささをお届けしてるのは、この俺です、
1万マイルも遠くから、君の世界をブルーに染めあげて
俺は一人ぼっちで沈んでく、真新しい水をかき分けて汚しながら
ああ、俺が帰るための目印はどこにいったんだろ?

車は汚い靴下みたいなニオイで充満して
みんな気分が悪くなった
こんなことなら君のことで悩みたい、
っていうかもう全部忘れて寝たい

受話器越しに、君へメンドくささをお届けしてるのは、この俺です、
1万マイルも遠くから、君の世界をブルーに染めあげて
俺は一人ぼっちで沈んでく、真新しい水をかき分けて汚しながら、
帰るための目印を探してる


家に着く時には、バンドは初のヒットをかましてて
君と俺は、手順通りに指輪をいくつも買って、郊外に家も買って
ベーコンビッツを手土産にして、両親に孫を見せて
夜には君を朝ごはんを食べに連れて行って、それから寝るんだ!