11/05/2011

FRENZAL RHOMB - Never Had So Much Fun


FRENZAL RHOMB - Never Had So Much Fun

昼前にタバコを一箱吸いきって
咳をすれば肺が飛び出すし
目は痛くてなにも見えないし
楽しかったことなんてなにも思い出せない

楽しかったことなんて一度もない

シドニーで水は飲めないし
日本の食べ物はヒドいし
ロサンゼルスの空気はマズい
でも、多くの人はそうとは思ってない

こういうバカは憎しみしか頭にない
損なことばかり計算して何になるっていうの?
皆殺しなんてできることじゃないし
一回休んだほうがいいんじゃない

失敗したことはとにかく埋め合わせようとしたし
よくなるようにがんばった
とにかくうまくいくことが一番だったのに
最後はなぜかケンカになっちゃうんだ