10/01/2011

LAGWAGON - Messengers


LAGWAGON - Messengers

遅く、夜遅くまで
寝付かないまま
うだうだして
このゴチャゴチャを片付けながら
正直になろうとして

もう無視できないところまできてるのはわかってる
いつも、その話を切り出したのがもう最後
壊されてきたいくつもの信頼の絆
僕のはまだ終わってない
でも、これだけはハッキリしてる
不可侵なものなんてない

みんなが話をしているとき
その瞬間、誰も耳なんて傾けてない
僕らがトモダチなんてものに秘密を打ち明けるとき
彼らはただのメッセンジャー、
中身も知らないまま、ただそれをどこかへ運んでゆくだけ
でも、これだけはハッキリしてる
君は大事なコトを、この青い空に向かって放り投げる
すると空は曇りだして
それは毎日降り注ぐようになる

でも、もう一つだけ、まだ自由も残ってるから
僕は君に真実を打ち明ける

遅く、夜遅くまで
寝付かないまま
うだうだする
この頭の中の
ゴチャゴチャを片付けながら