10/31/2011

A.F.I. - Fall Children


A.F.I. - Fall Children

その叫び声が静寂を打ち破るとき
この日を、我々は祝うのだ
じつと待つ日々も ここまでだ

寂れた街に もうもうと煙が上る
真っ赤な空へと向かっていく
ランタンの光で浮かび上がるその顔
今夜、私の運命はその手のなかに

今日、素晴らしき神聖なこの日よ
この場所から永遠へと 私はその意志のままに
この夜が始まるのだ

枯れた小枝が風の囁きで宙を舞う
秋の季節の
堕ちた子どもたちが黄昏の街を埋め尽くす
ついに
今宵すべて始まるのだ

今日、素晴らしき神聖なこの日よ
この場所から永遠へと 私はその意志のままに
この夜が始まるのだ

(もがけ、もがけ、もがくのだ)
(もがけ、もがくのだ)
(秋の、堕ちた子どもたちよ!)

今日、素晴らしき神聖なこの日よ
この場所から永遠へと 私はその意思のままに
この夜が、再び始まるのだ