8/25/2012

NOFX - You Drink You Drive You Spill


NOFX - You Drink You Drive You Spill

俺はこう言うんだ、
飲んで運転したらダメだよ、って
だってビールをこぼしちゃうかもしれないだろ?
ハンドルを握る前に、一度止まってよーく考えるんだ
な、しようと思えばできる、
でも失うものが多すぎるだろ?
それに道はデコボコだし、
そうなったらビールがめっちゃ無駄になるぞ!

なーに道中 何人轢き殺そうが
そんなことは俺にはどうでもいいから
とにかく俺が心配なのは
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと

俺はこう言うんだ、
飲んで運転したらダメだよ、って
だってビールをこぼしちゃうかもしれないだろ?
ハンドルを握る前に、一度止まってよーく考えるんだ
交通事故の35%が飲酒絡みで
65%が素面の時に起きてるわけ
だからどういうことかというと
飲んでる方が素面の時より
確率的には良いわけよ

なーに道中 何人轢き殺そうが
そんなことは俺にはどうでもいいから
とにかく俺が心配なのは
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと
どのくらいビールをこぼしちゃうのかってこと

俺はこう言うんだ、
飲んで運転したらダメだよ、って
だってビールをこぼしちゃうかもしれないだろ?