9/01/2012

H2O - Faster Than The World



H2O - Faster Than The World

カリフォルニアに探しに来てよ
その次にはイースト・ベイからLAへ
それとも友だちと一緒に、D.C.にいるかもね
カナダの国境沿いを突き進んで
来週にはニューヨークに帰ってくるさ

だって僕らは、世界よりも速く
世界よりも速く
世界よりも速く
スピードダウンできないから

あの風の都市が呼ぶのが聞こえる
「シカゴに来いよ、シカゴに」
東京に付けば
「行ってみよう!」
カンサスのキッズはみんなヤバいし
明日はフィラデルフィアのトロカデロでライブがあるし

だって僕らは、世界よりも速く
世界よりも速く
世界よりも速く
スピードダウンできないから

世界よりも速く
世界よりも速く
世界よりも速く
スピードダウンできないのさ

ニューヨーク・シティ
まだまだとどまってられない
東海岸から西海岸へ
おちおちゆっくりしてられない

日本からヨーロッパへ
まだまだとどまってられない
世界中のハードコア・パンクスたちよ!
おちおちゆっくりなんかしてられないはずさ

ボストンはどう?
アトランタ、ニュージャージー、
テキサス、オハイオ、
キャロライナ、セント・ルイス、
#$%@、ロード・アイランドだって

ゆっくりしたいのは
ピッツバーグ、コネティカット、
デトロイト、シアトル、
あ、ヴァージニアもかな

世界が後ろから追いかけてくる
無駄 無駄 無駄ァ!
「一時の流行」みたいに考えてる人もいるけど
絶対に違う
でもこれからも、まだまだ速いまま突き進んでいくつもり
あいつらには、きっと理解できないだろうけどね!

だって僕らは、世界よりも速く
世界よりも速く
世界よりも速く
スピードダウンできないから

世界よりも速く
世界よりも速く
世界よりも速く
スピードダウンできないのさ