9/08/2012

NOFX - Showerdays


NOFX - Showerdays

朝起きれば
膀胱がパンパンで破裂しそうになってるし
タマを掻いて、目をこすって
うー 気分悪い

そしたら嫁がこう言うんだ
そろそろお風呂に入ったら?
だから俺はこう答えるんだ
「いや、今日はちがう、入るのは火曜日だけだ」って

24時間ごとに一回
シャワーを浴びると思われてるけど
そんなこと俺はしない しない、だからしないんだって

個人の衛生管理なんて
自分の中では優先順位が最下位だし
とにかくそれをしたくないわけ したくないの、したくないんだって

毎日毎日、昔から同じことを繰り返して
それにどうしてキレイにならなきゃいけないの?
それにあの恐ろしい水曜日と土曜日
シャワーの日なんて呼ばれてる

とにかくそれが大嫌いなわけ
自分には違いがないし
毎日毎日昔っから同じことを繰り返して
それにどうしてキレイにならなきゃいけない?
それにあの恐ろしい水曜日と土曜日
シャワーの日なんて呼ばれてる
とにかくそれが大嫌いなんだよ