9/29/2012

NOFX - 72 Hookers


NOFX - 72 Hookers

あの人たちは僕らを憎んでるわけじゃない
ただ、自分たちのこの世の命、それを憎んでいるだけさ
この世界に絶望した人々が学ぶこと、それは軽蔑すること
自殺、別にそれは大義な政治目的のためじゃない
そう、吹き飛ばしたいわけじゃない
ただ欲しいだけ、あの72人を―

72人の処女じゃ 戦争は無くせない
でも、10万人の風俗嬢なら
海兵隊の中の中まで骨抜きだし
憎むのをやめるし 争いなんて中断する
みんなが口でしてもらう時
その瞬間、やっと世界平和が実現するのさ

これまで、いったい何百万人の男たちが
外国の地で、戦争で命を落としてきたのだろう
いっそ計画を作りなおして
百万の娼婦を入隊させる必要があるんじゃないかな
まずは女子学生から集めはじめるのはどうだろう
女の子たちの春が裂ける時、春休みは全部使ってもらって、
盛りきった女の子たちをアフガニスタンに送り込もう
みんな喜んで首長に群がってしゃぶりだすと思うよ!

聖戦っていうけど、どこにも聖なるものなんて無い
軍事行動でも何でもない
テロリストだって16歳の子どもたち
天国で神聖なる交わりを約束された、子どもたち

もし、彼らが女の素顔を見ることができたなら
スーツケースに爆薬を仕込んで
あんな飛行機に乗り込むなんて、
最初からしなかったかもね

72人の処女じゃ 戦争は無くせない
でも、10万人の風俗嬢なら
海兵隊の中の中まで骨抜きだし
暴力をやめるし 争いなんて中断する
みんなが口でしてもらう時
その瞬間、やっと世界平和が実現するのさ