10/27/2012

A.F.I. - The Boy Who Destroyed The World



A.F.I. - The Boy Who Destroyed The World

遠き日の 一人の少年の物語
その少年 強く輝く"光"を持っていたが
時とともに 何者かがそれを奪っていった
或る雨の日 少年の微かな呻き声が聞こえてくる
曰く、
「僕ノ躰ヲ抱キシメテイテ 僕ガ、真ッ逆サマニ落チテイク間」

思いだせ、いつだったか
思いだせ、いつだったか
思いだせ、そう私たちがみな、あのように美しかった時のことを
ああ、あれはもう二度と、
ああ、あれはもう二度と、
そう、あの日から、私たちは輝きを失ってしまった―

人々は言う、あの光が彼らの眼を傷つけていったのだと
ただ、少年が知る由もないのは
彼らの奥底を満たす、飛び散った後悔のこと
少年は口にした、「僕ハ今 信ジラレナイ位 一人ボッチデアル
タトエ彼ラノ腕ガ 強ク抱コウトモ コノ、真ッ逆サマニ落チテシマッタ僕ヲ」

思いだせ、いつだったか
思いだせ、いつだったか
思いだせ、そう私たちがみな、あのように美しかった時のことを
ああ、あれはもう二度と、
ああ、あれはもう二度と、
そう、あの日から、私たちは輝きを失ってしまった―

思いだせ、いつだったか
思いだせ、いつだったか
思いだせ、そう私たちがみな、あのように美しかった時のことを
ああ、あれはもう二度と、
ああ、あれはもう二度と、
そう、あの日から、私たちは輝きを失ってしまった―

人々は言う、あの光が彼らの眼を傷つけていったのだと
ただ、少年が知る由もないのは
彼らが口にする、そう、あの飛び散った後悔のこと