10/13/2012

NOFX - I, Fatty

 
NOFX - I, Fatty

まだ12歳だった頃
その頃にはもう、一人ぼっちだった
列車の中に、置いてけぼりにされて
額を得ることは何度もあったのに
学を得ることは一度もなかったよね
パウダー系ドラッグじゃどんな痛みも無くすことはできない、
そんなことさ

派手なロサンゼルスの裏側 そこに広がる果てしない闇の世界
しょっぱい警察に、未成年飲酒なんてしょっぱい罪で追いかけられて
世界中から愛されたよね
でも、世界で一番大きなお星様は
世界で一番大きな傷跡を残すのさ
大きなお腹にもう一つの命を宿す、くすんだボロボロの女の子に対してね

ああデブ、この親愛なるデブ、
世界は今、パイナップルを載せたホットケーキをひっくり返す時になってる

ああデブ、この親愛なるデブ、
あんなにたくさんのヘマばかりしてきたのに、
これがきみがやらかした最大の失敗さ

ああデブ、この親愛なるデブ、
きみの友だちも、 一瞬で態度を変えるだろう

ああデブ、この親愛なるデブ、
こんなにデブな奴が隠れられる場所なんて、
この世にはどこにもないんだよ

ああデブ、この親愛なるデブ