10/20/2012

SNUFF - Nick Motown


SNUFF - Nick Motown

夢を見たいんだ
君の腕が 僕のからだに重なって
僕の胸がドキドキするすぐ横で 君の胸もドキドキ鳴るっていう
僕を虜にする 一編の愛の夢
君の手が 僕の手の中にある そんな夢をまた、見たいわけ

君からの着信音 そんな夢
君の心に触れる そんな夢
追いかけたくなる、そんな愛の夢
君の唇が 僕の唇に重なる
そんな夢をまた 見たくて見たくて

だって、好きなんだもん、君のこと

夢を見たいんだ
君の腕が 僕のからだに重なって
僕の胸がドキドキするすぐ横で 君の胸もドキドキ鳴るっていう

君の見る夢が いつの間にか螺旋を描いて
悪い夢が 冷たく、君の中に留まり続けても
愛のままに そのままに
この愛が きっとなんとかしてくれる
そう、あるべき、いい方向にね

だって、好きなんだもん、君のこと

こんな夢を見たい
君の腕が 僕のからだに重なって
僕の胸がドキドキするすぐ横で 君の胸もドキドキ鳴るっていう
僕を虜にする 一編の愛の夢
君の手が 僕の手の中にある そんな夢をまた、見たいわけ

だって、だって、
だって、好きなんだもん、君のこと