10/31/2012

A.F.I. - The Lost Souls


A.F.I. - The Lost Souls

もし汝 水面に立てぬというのなら
我、汝を海底にて見よう
汝、瞬きの間に ただ哀れな末路を垣間見るだけなのか
ならば我の手を取り 共に歩かれよ
ただ来られよ 此処こそ汝のあるべき場所
さすれば我、眼前の贈物を 喜んで受け取らん
もし汝 その気になれば
ほんの束の間の時間を 差し出されるのだ
汝すなわち 我が病に罹らん

さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ
汝、我を完全にしたのだ
さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ

もし汝 この大地の上に立てぬというのなら
我、"向こう側"にて汝の姿を見よう
汝、瞬きの間に ただその瞳から零れる、哀れなそれを見るだけなのか
ならば我の傍に来て 共に瞼を閉じられよ

さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ
汝、我を完全にしたのだ
さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ

我が手を取られよ 我、汝のすべてとなろう
我が手を取られよ 我、汝のすべてを得よう
我、汝の皮膚の下に滲み込もう
そう、必ずや
我、汝の精神に根を生やそう
そう、必ずや


さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ
汝、我を完全にしたのだ
さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ
さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ
汝、我を完全にしたのだ
さあ、汝、自ら為しことに刮目せよ

汝、何を為した?
汝、何を為した?
汝、何を為した?
汝、何を為した?
ただ、何を―

----------------------------------------
動画で見るA.F.I.の変化過程は以下


1996

1999

2000

 ↓
 2001



2003


2006

2009