2/02/2013

NOFX - It's My Job To Keep Punk Rock Elite



NOFX - It's My Job To Keep Punk Rock Elite

ゴチャゴチャ五月蝿いんだよ
差別をなくして横並び?
それなら俺は、パンクのエリートになってやるわ
ここにある、自分が生まれ育ったこのヒドいシーンにいたいだけ
世間の奴らの根も葉もないうわさ話、
そいつは全部真実だから
そう、此処にいるのは自分のため、お前たちのためじゃない

支・離・滅・裂なこのコトバ
額面通りに受け取ればいい
俺はお前みたいな奴らのための見世物じゃないし
それにそもそも俺はそんなスケープゴートじゃない
だからこうしてお前たちからはずっと距離を取ってるんだ
そんなこともまだ"学習"できないの?

お前たちは、一生理解できないだろう
買収して、"ブランド"にしてみろよ
そうすれば俺はカネを得て、お前はカネを失う、
つまり俺の勝ち、お前は負け
なんでこうするかって、
だって俺はこうやって稼いでるんだから
ただただパンクのエリートで居続けることが仕事だから

そう、この音楽は、
お前たちのクソみたいな商売の道具じゃない