2/23/2013

NOFX - Release The Hostage


NOFX - Release The Hostage

ちょっと、まだ帰らないで!まあ、ビールでも飲んで、な、おごるから
誰かにこう言われたことない?なんていうか、
君は、君はまるできらめく星のようだ、って
こう座ってて、な、こんなバーのカウンターで
そしたら僕は、お酒をあおる
君のその姿が、僕にそうさせるんだ
一人でいるよりも、幸せなんだから
僕の大切な友だち、ジョニー・ウォーカー
これは僕のカラダを、あたためてくれるんだ
まるでオンナの、アソコみたいだろ?

ああ、みんな手に入れてるんだろうな
僕にはまだない何かを
そう、死なない理由を
"これが正解だ"なんてことを言ってくる"人権屋"へ死を
だって、僕は違う、そうじゃない

ああ、みんな手に入れてるんだろうな
僕にはまだない何かを
死なない理由を
だから僕は口にする
"これが正解だ"なんてことを言ってくる"人権屋"へ死を
そいつのせいで僕は悲しくなる
そう、そうなんだ、そうなんだよ