3/03/2013

DESCENDENTS - Bikeage


DESCENDENTS - Bikeage

まーた時間を無駄にして
今度は一体
どこでどんな悪さをしてるっていうの
問題が山積みになるといつも
酔っ払って騒いだり
安定剤を乱用して気分を落ちつけて
身体もそれでリラックス、なんて言って
目の前の問題から逃げ出しても
でも決して逃れられない
誰も君のことを好きじゃないし、
君も君自身が好きじゃない
なんでだと思う?

ビールをがぶ飲みして
そこら辺に座り込んで
どんよりした瞳 真っ赤な顔
今夜、一体誰が君を連れて行って
そして朝になったら君をポイするの?

それに街に出てきてるときなんて
腕には注射器をぶっ刺して
次の一発を手に入れるためにカラダを売って
今夜、一体誰がこんなクスリや注射器だらけの君を、
家まで送ってあげるの?

息も絶え絶え、まるで年老いたメイドみたい
まだまだ15歳でしょ!
可愛らしさも女の子らしさも失くしていって
一晩中泣いていても時間は戻ってこない
でもまだ大丈夫、まだ遅すぎるなんてことはないから
自分を大事にね!僕には、君にはここにいて欲しい
すり減って、疲れきっていく、
そんなこと考えることもできないよ
だって、そんなことしたら僕だって嫌な気分になっちゃうもの

ビールをがぶ飲みして
そこら辺に座り込んで
どんよりした瞳 真っ赤な顔
今夜、一体誰が君を連れて行って
そして朝になったら君をポイするの?僕じゃないよ!
僕はしないって!

それに街に出てきてるときなんて
腕には注射器をぶっ刺して
次の一発を手に入れるためにカラダを売って
今夜、一体誰がこんなクスリや注射器だらけの君を、
家まで送ってあげるの?僕はやだよ! 
僕はやだよ!
嫌なんだって!
嫌なんだって!
嫌なんだって!
嫌なんだって!

嫌なんだって!