3/16/2013

CORROSION OF CONFORMITY - The Moneychangers



CORROSION OF CONFORMITY - The Moneychangers

奴らがカモにするのは、その甘い考え
草むらの中、邪悪なヘビがじっと待つ
首を縦に振るうちは神に祝福されている、そう信じるがいい
そのとき、仕掛けられた罠に気づくのだから

その通り、カネを弄ぶ者たちよ
聖なる場所から追い出されて
それが一日たりとも続かないことはわかってるだろう
そして再び、宗教という名の偽善の衣を身に纏い、
昔ながらのやり方に回帰する
カネを弄ぶ者たちよ、ああ

今の自分の周りを見て
その中で居場所を探し出せ
奴らはお前の労働と光を掠め取り
お前の被害妄想から
至高なる恍惚の時間を得るんだ

その通り、カネを弄ぶ者たちよ
聖なる場所から追い出されて
それが一日たりとも続かないことはわかってるだろう
そして再び、宗教という名の偽善の衣を身に纏い、
昔ながらのやり方に回帰する
カネを弄ぶ者たちよ、ああ

奴らがカモにするのは、その甘い考え
草むらの中、邪悪なヘビがじっと待つ
首を縦に振るうちは神に祝福されている、そう信じるがいい
そのとき、仕掛けられた罠に気づくのだから