3/09/2013

TEN FOOT POLE - The Gateway


TEN FOOT POLE - The Gateway

お願い、もうこれ以上追い詰めないで
なんで逃げてるのかも忘れそう
もう辛くもなくなってきたし
アクセルはずっとベタ踏みだし

人はみんなテレビを見て
これが自分にも起こるなんて思ったこともない
今の僕はもう止まることもやめることもできないし
いや、これは夢なんじゃないか、ってまだ思ってる
誰かを傷つけるなんて思ったこともないし
でも今の僕は きみが自分の銃に手をかけてるのを見てて
そう、きみは今 この遊びに真剣になってて
もう逃げる場所も残されてないし

覚悟を決めなきゃいけなかった
だからそうしたんだ
もし別の選択肢があれば そうしたんだけど
突破口を開く、
なんとかそのやり方を見つけなきゃいけないんだよね

今日、自分の未来なんて眩しいくらい明るいと思ってて
なのにそれが今じゃ完全に赤信号
サイレンがすぐ後ろに迫ってきて
頭の中は 戦うか逃げるか ずーっとぐるぐる回ってる
だから自分の失敗に背を向けて逃げたんだ
それが最善の選択だったわけじゃない
頭上のヘリが もう詰んじゃってて
今さらどうにもならないって教えてくれるし

覚悟を決めなきゃいけなかった
だからそうしたんだ
もし別の選択肢があれば そうしたんだけど
突破口を開く、
なんとかそのやり方を見つけなきゃいけないんだよね

お願い、もうこれ以上追い詰めないで
なんで逃げてるのかも忘れそう
もう辛くもなくなってきたし
アクセルはずっとベタ踏みだし

今までずっと自分のやり方でやってきて
偉い人の意見になんて耳を貸さなかった
あいつら全員クソだと思ってた
でももうそのツケを払わなくちゃいけない時がきたみたい
これまで、自分のすることに、ただただ夢を見てた
こんなことになるなんて思ってもみなかった
これでもうチャンスは出し尽くしちゃって
目の前には壁があるだけなんだよね

覚悟を決めなきゃいけなかった
だからそうしたんだ
もし別の選択肢があれば そうしたんだけど
突破口を開く、
なんとかそのやり方を見つけなきゃいけないんだよね