4/05/2014

BLACK FLAG - Slip It In

BLACK FLAG - Slip It In

「なあ、こっちこいよ、なあ」
「え、だって」
「いいだろ、な、したいんだろ」
「でも、一応彼氏がいるし」
「え、なに、今さら何?いつするの?今でしょw」
「うん、わかったから」
「な、そうだろ、いくよ、さあ」


ユルい女
(入れて)
頭の中はもうコレでいっぱい
(入れて)
次の日、どうせ後悔するんだろ
(入れて)
でも、お前はユルい女

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

中に、中に、中に

お前はもうヤリマンになった気分
(入れて)
でも昨日の夜、お前がしたのは
(入れて)
受け入れたのはお前だろう
(入れて)
こうして全部がおかしくなる

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

中に、そう

"お前"は
"中"に
"ソレ"を
"挿れ"る

お前はこんなの違う、って言う
(入れて)
飲みすぎた、って言ったけど
(入れて)
なんかクスリでも入ってたの?
(入れて)
それとも、これがお前の本性なの?

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

中に、中に、中に

お前は感じた自分を後悔する
(入れて)
でも感じたんだろ
(入れて)
受け入れたのはお前だろう
(入れて)
まさに、お前が決めたことだろう?

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

"お前"は
"中"に
"ソレ"を
"挿れ"る

"お前"は
"中"に
"ソレ"を
"挿れ"る

そうだよ、いいよ、いいよ

彼氏ができたんだって?
(入れて)
なのにお前は俺のツレを誘う
(入れて)
誰でも、そいつらのツレ全員に
(入れて)
ユルいんじゃない、ただ"間口が広い"んだな

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

中に、中に、中に

お前のこともみんな知るだろう
(入れて)
悪口なんて言ってない
(入れて)
ただこれが事実だから
(入れて)
今のうちになんとかすれば?

イヤだヤメて、と言いながら
イヤだヤメて、と
ならイヤだヤメてと言えよ
けど、そう言いながら
中に、ソレを入れるんだろ

中に、中に、中に

"お前"は
"中"に
"ソレ"を
"挿れ"る

ふぅ…


----------------------------------------

大学等の新入生は新歓イベントとか、
そういうのに集るクソみたいな連中(男女問わず)
こういう場所のノリの先輩女子は後輩女子を助けてはくれない
クソみたいな再生産が繰り返される