4/12/2014

HIS HERO IS GONE - Like Weeds

HIS HERO IS GONE - Like Weeds

彼らのコトバが
静かに囁く
生まれたての
何も知らない耳へ
「我々が言う"真実"こそが"真実"であり
足元を見ても何の慰めにもならぬ」
否、その影は抗い続ける
雑草のように 俺たちは伸び続ける
雑草のように 俺たちは伸び続ける
今、戦争の幕が切って落とされる
そのコトバは俺たちのものであり
俺たちは今、立ち向かわねばならない
俺たちの命が芽吹き始めるように
これまで信じられてきたもの、それはもはや過去のものとなった
本物の"真実"が語られる
雑草のように 俺たちは伸び続ける
ただ、伸び続ける