5/31/2011

NOFX- Stickin In My Eye


NOFX- Stickin In My Eye

周りを見渡そうとしても 片方の目しか使えない
頭のまわりに煙があるみたい そうサウナみたい
すると声が聞こえてくる でも何を言ってるかわからない
そのとき口にするのは 口にしているのは―
何かが僕の目に刺さってる
何かが僕の目に刺さってる
何かが僕の目に刺さってる

頭のどこかで、これはおかしい、って言ってる気がする
だって足元から腐ってグラついてきてるから  神様僕を助けて
カメラの向こう側では殺しが行われてる
この世界が泣き始める瞬間が映しだされる
眼が痛むのは同情心からじゃない
何かが僕の目に刺さってるからなんだ
何かが僕の目に刺さってるんだ