7/01/2011

BROKEN BONES - Decapitated & Decapitated Pt 2


BROKEN BONES - Decapitated

彼女の名はジェーン、ずっと一人で暮らしてた
外出することになった 電話もないところへ
彼女はその夜 あの野原を越えて
彼女は、独りだった
そして、人目のつかないところへ
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた

鋼鉄が閃くと
辺りに血が飛び散った
彼女は叫ぶこともできなかった
男が彼女の首を斬った
そして体を引き裂いた バラバラにしたんだ
彼は殺すことが好きだった 罪を犯す事を愛していた
そう―
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた

彼女の名はジェーン、ずっと一人で暮らしてた
外出することになった 電話もないところへ
彼女はその夜 あの野原を越えて
彼女は、独りだった
そして、人目のつかないところへ
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた

彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた





BROKEN BONES - Decapitated Pt.2

彼女の名はジェーン、ずっと一人で暮らしてた
外出することになった 電話もないところへ
彼女はその夜 あの野原を越えて
彼女は、独りだった
そして、人目のつかないところへ
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた
彼女は首を 刎ねられた

僕は一人の少女を見た 少女はもう、死んでいた
僕は彼女が歩いているのを見た でも、彼女には首がなかったんだ
彼女は僕の目の前を歩いていた ほんの目と鼻の先だった
僕は沢山の血を見た 彼女の叫び声を聞いたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ

―ああ、今なら思い出せる
朧気だったものが はっきりとしてきた
俺は斧を持ってた 彼女は怖がってた
彼女にはカラダがあって 俺には強烈な衝動があった
彼女はイヤだと言った なら、死ぬしかないだろう?

俺は一人の少女を見た 少女はもう、死んでいた
俺は彼女が歩いているのを見た でも、彼女には首がなかったんだ
彼女は俺の目の前を歩いていた ほんの目と鼻の先だった
俺は沢山の血を見た 彼女の叫び声を聞いたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ

そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ
そう、彼女の首が刎ねられたんだ