7/23/2011

THE SPECIALS - Do Nothing


THE SPECIALS - Do Nothing

毎日毎日 このさびれた道を通う
未来を、自分の行き先を見つけたくて
足元には真新しい一組の靴
生まれも育ちも学歴も何にもない僕にとって
ファッションはたった一つの教養だから

きっと何も変わらない、そう、
どうせ何も変わらないんだろう

人はみんな、自分らしく生きろ、とか
ファッションばっかり気にしても無駄だ、なんて言うけど
どのみち自分以外になれるわけがないし
そうしようとも思わない、わけなんてない

きっと何も変わらない、そう、
どうせ何も変わらないんだろう

僕はただ 何の意味もなく生きてる
ただ歩いて歩いて歩き続ける でも何かをするわけじゃない
僕はただ 何も感じることなく生きてる
僕はいくつもの言葉を交わす でも何かを伝えてるわけじゃない

きっと何も変わらない、そう、
どうせ何も変わらないんだろう

いつものこのさびれた道を歩く
今でも理由を、こうなった理由を見つけたくて
警官がやってきて顔をブン殴られても
文句なんて言わない
言ったところで 僕じゃどうにもならないから

きっと何も変わらない、そう、
どうせ何も変わらないんだろう

僕はただ 何の意味もなく生きてる
ただ歩いて歩いて歩き続ける でも何かをするわけじゃない
彼らはただ 何も考えることなく遊んでる
彼らはずっとおしゃべりをしてる でも何かを伝えてるわけじゃない
僕はただ 何も感じることなく生きてる
ただ歩いて歩いて歩き続ける 長い夢を見ているんだ
僕はただ 何も感じることなく生きてる
僕はいくつもの言葉を交わす でも何かを伝えてるわけじゃない
僕はただ 何の意味もなく生きてる
ただ歩いて歩いて歩き続ける でも何かをするわけじゃない



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNUFF - Do Nothing